Black Angus

先週末、お友達ご夫婦とBlack Angusへディナーにお出かけしたよー。

5時半に待ち合わせだったから、時間も早いし、予約は要らないだろうと思ってたけど
だんながUW Huskiesのフットボールを観たいっていうから(私も観たかったけど・笑)
TVがあるバーの方に座らせてもらえるように予約を入れたの。
そしたら、入れておいて大正解!5時半の時点ですでに並んでたのー!
だんな、よくやった!って褒めてあげたわ。(←上から目線)

こういうTVが観やすい大きなブースに席を取っててくれたの。

a0088749_15213471.jpg


TVはたくさん設置されてたけど、殆ど全部Huskiesのゲームを放送してたよ。

壁にはKen Griffey Jr.の有名なプレイオフのスライディングの写真が。

a0088749_15435936.jpg


ついこの間までマリナーズでプレーしてたのになぁってしみじみ・・・。


お友達ご夫婦を待ってた間に、だんなと私はお腹が空いてきちゃったので
アペタイザーをオーダー。

a0088749_15183072.jpg


お腹一杯になったら嫌だから、ボチボチ食べてたら、お友達ご夫婦が到着~。
彼らもアペタイザーをオーダーしたよ。こんなん。

a0088749_15234155.jpg


こういうちょこちょこいろんなものが盛られてるのって楽しいよね~。

私と友達はプライムリブをオーダー。友達はヘルシーに、サイドをブロッコリーにしてたわ。
私はねぇ・・・

a0088749_15251195.jpg


ホントにダイエット中?っていいたくなるような、オニオンリング。(爆)
見るからに肉肉しいって感じ?
とはいえ、アペタイザーが効いたのか、プライムリブもオニオンリングも残しちゃった。
当然、翌日のディナーとしてお持ち帰りしましたさ。ははは。

しかし、メインを残したってのにこれは何??

a0088749_15264315.jpg


ちょっと言い訳すると、友達がクーポンを持ってて、すでにデザートが入ってたのよ~。023.gif
お互いのだんなはデザートはいらないっていうから、奥方でいただきましたわ。
久々のチーズケーキ、美味しかった~♪

私は当然楽しかったけど、うちのだんなもとっても楽しかったらしいよ。
またこういうお出かけしたーい!「美味しい+楽しい」は最強ですな。



よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-09-14 15:30 | お出かけ | Comments(6)
Commented by いろは at 2010-09-15 13:17 x
スポーツバーみたいな所ですか?
お肉、すんごい美味しそうですね~♪
めちゃジューシーだし、焼き加減が絶妙☆
サイドのオニオンリングも、そそられちゃいますよね!
でも、私は胃腸の関係でオニオンリングが食べれないんですよね。。。
もう、、、歳だなぁ。。。。。。o(;゚∇゚)ゞ

デザートは別腹です。ご心配なく(・_・)
ガッツリ頂いちゃいましょう!!!
Commented by happy_jill at 2010-09-15 13:50
いろはさん
うーん、こういうバーのスペースもあれば、普通のレストランのセクションもあるんです。
Black Angus、ラスベガスにはないのかな?
私はアウトバックよりもこっちの方が好きなんです。プライムリブ、旨過ぎ~♪
オニオンリング、私も年なのか、半分も食べられませんでした。好きなのにー!

よかった、いろはさんもデザートは別腹なんですね。(笑)
残りは全部翌日にいただきました。美味しかった~。
Commented by boo-bear at 2010-09-15 15:34
こんばんわ~。Black Angus、もう10年以上も前に行ったきり行ってないな~。うちはほら、夫がベジ野朗だから・・・。こういうところに行くと食べるものがないのです・・・。いいないいな~、今度私も女友達でも誘ってステーキをがっつり食べに行こう!

オニオンリング、超おいしいけど、お腹に溜まりますよねー。でもやめられない→そしてお腹いっぱいになりすぎて苦しくなる・・・、見たいな。でも、デザートはあもちろん、別腹ですよね(笑)。
Commented by happy_jill at 2010-09-16 13:57
boo-bearさん
そうでしたね~、ご主人、ベジタリアンだから、ステーキハウスは駄目ですねぇ。残念。
お魚も駄目なんですっけ?ロブスターとか?オッケーだったら行けるのに。
たまにこういうガッツリステーキ系のお店に行きたくなりますよね~。

オニオンリング、美味しかったけど、衣が結構厚めで、ますます
お腹に溜まる系でした(爆)。女友達でワイワイステーキってのもいいですねー!
当然デザートもお忘れなく(笑)。
Commented by tviala at 2010-09-17 13:04
肉!!!って感じですね~
たまにはこういうのも必要ですってば!
そしてこのオニオンリング、やたら美味しそうだわー

そしてデザート。どんだけ食べた後でも別腹は基本です。多分女の人はそういう風に体ができてるんですって。(ということにしときましょ)
あーjillさんのこの写真見てたら、ビール飲みたくなってきちゃったー!!!
Commented by happy_jill at 2010-09-18 15:18
tvialaさん
肉肉しいですよね、見るからに(笑)。
ステーキ屋さんは久々に行くと美味しいですよね。オニオンリングも
2日かけて、ガッツリ食べました!

デザートも2日がかりで食べましたよ。年齢と共に、こってり系よりも
あっさり系を好むようになってしまった様なんですけど、チーズケーキだけは
こってりでもオッケーです。勝手な胃袋ですよね(笑)。
ビール、もう長いこと飲んでないですなぁ。今度いっしょに飲みましょう!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2連チャン 寒くなってきましたなー >>