また食べ放題~?!

万年ダイエッターなのはこういう事をしてるからねって自分で分かってるんだけどね。
だんなが、昨日の晩から朝食食べに行きたがってたのよね。
なので、仕方なく行ってきましたよ。仕方なく。(笑)
だんなが好きなMarie Callender'sへ。

サラダバーがありーの、

a0088749_13383757.jpg


オムレツのステーションがありーの、

a0088749_1339850.jpg


ホットフード(ソーセージやらエッグベネディクトやらサーモンやら)がありーの、

a0088749_13424683.jpg


ワッフルやフレンチトーストがありーの、

a0088749_13393615.jpg


デザートバーがありーの、

a0088749_13402175.jpg


このお店の有名なパイ達がありーの、

a0088749_13411348.jpg


これで食べ過ぎるなっつーのは無理やん?ね?←誰に同意を求めてるんだ?

でも腹がはちきれんばかりまで食べる事はもうしなくなったよ。(してたのか?!)

だんなはフルーツやら軽いものと、オムレツ。

a0088749_13451141.jpg


私はホットフードとサラダなど。

a0088749_13453783.jpg


あとデザートをちょっと。どれも美味しいわ~。今回もまたオムレツを食べ損ねたので
次回は(また行く気かっ!)絶対にオムレツを食べるわ!!!



昨日、お友達のマリナさんから紫蘇をもらったの。

a0088749_13484714.jpg


今日、ふと家に植木鉢があった事を思い出して、探してみたらあったので植え替えてみた。
紫蘇って買うと高いから助かるわ~。
・・・でもねぇ・・・私、プラントキラーなのよ、実は。
今回は絶対に頑張るぞ!って思ってるけど、今まで植えたものが育った例がない(涙)。
だんなも、「きっとこのプラント、殺される~!って悲鳴あげてるぞ」って言うくらい。
失礼な!って思うけど、反論できないのが辛いわ。025.gif
今回は絶対に育てて見せるわ!見てろ~!!←自分が紫蘇を食べたいからね。(笑)
マリナさん、どうもありがとう。大事にするね~。




おまけの写真は実家用。(笑)先日IKEAで、シューケースも買ったんだよね。
アリゾナから引っ越して以来、履かない靴は大きなダンボールに入れたまま、玄関の
クローゼットの中に置いてあったの。いつか片付けないとって思いながら、そのまま・・・。
で、IKEAでシューケースを見つけて飛びついたの。安いのがいいわよ、IKEAは。
で、その結果がこんな感じ。

a0088749_13531452.jpg


ダンボールがあった時の写真も撮っておくべきだったわ。今回いかにスッキリしたかが、
この写真を見ただけじゃー全然わかんないよね。掃除機とスチームバキュームを置いてある
スペースに大きなダンボールがあったの。シューケースは向かって右にあるの、分かる?
まだ全部片付け終わってないけど、過程を載せるのもいいかな、と。
(なんでこんなん載せるの?マミー??ってワンコは首を傾げてるが・・・)

私が気に入らないのは写真向かって左。ガラスの花瓶のような置物の中に、なんだか
とぐろを巻いたようなものが入ってるの、分かるかしら?
うちのだんな、そこに自分のベルトを入れちゃうのよ。
いい加減にしてほしいわよ、ったく・・・。022.gif



よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-09-06 14:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by shoko at 2010-09-07 03:14 x
そこは明らかにベルトを置く場所では
ないよね(爆)
うちの旦那も勝手なことしてくれるよー。
ジミー・ミリキタニっていう日系の画家が
いるんだけど、その人の顔写真が載ったポストカード
を写真立てに入れて、私達のベッドルームに置く
んだよ。全然素敵じゃないのに。
彼を知らない人が見たら、
「shokoのおじいちゃん?」って言われそう。
つい最近、撤去したけどね。
センスのない旦那を持つと苦労するよ。
Commented by Muuumiko at 2010-09-07 06:48 x
美味しそう~!仕方なく行った割に、Jillさんのお皿のほうがてんこ盛りだったのでウケました。笑

Marie Callender's は近くを通るたびに気になっていたけれど、未だ行けず仕舞い・・・でも食べ放題って、思ったよりも食べられないから損した気分になっちゃうんですよね^^;(え?せこいって?笑)

シューケース、上手く納まってますね^^ 私も旦那の靴を整理するのに買えばよかったかな?とJillさんの日記を読んで後悔・・・ またIKEA行きましょうね~。
Commented by happy_jill at 2010-09-07 10:46
shokoさん
ねー、絶対にベルトを置くところ間違ってるよねぇ。
こうやって、どこにでも物を置いちゃうから困るのよ~。
でもshokoさんちのご主人も面白いね(笑)。
なんでその方の写真、飾ってたんだろう??ファンかな?
Commented by happy_jill at 2010-09-07 10:50
Muuumikoちゃん
私のお皿がてんこ盛りなのに気づいちゃ駄目よ~(笑)。
やっぱり貧乏性で、食べ放題に行ったらできるだけ食べないとって
頑張っちゃうのよね。(頑張らなくてもいいんだけど)

シューケース、買って大正解!クローゼットがかなりスッキリして、
お客さんのコートを入れるのにクローゼットの扉を開けるのが
恥ずかしくなくなったよ~。以前はすごい状態だったからねぇ。
だんなも「よくなったねー」って言ってたし、買ってよかった♪
今度IKEAに行ったら、Muuumikoちゃんも買うべし!
Commented by マリナ at 2010-09-08 02:36 x
Marie callender'sてどこにあるの?ホテルの朝食みたいだわね。この歳になるとバフェってあまりワクワクしないけどたまには良いわね。最近はシズラーのサラダバー位しかお眼にかからないわ。
紫蘇ね。水をあげすぎて根っこ腐らせないでね。ちょっと湿ってる位で大丈夫よ。鉢のドレインも良くしてね。
靴をオーガナイズするのいいね。意外とおろそかになるのよね。私はIkeaで鍋の蓋ハンガーを見つけてコンパクトになりました。
Commented by いろは at 2010-09-08 10:15 x
マリーカレンダーズ♪ 美味しいですよね~!
ってか、あそこでオムレツのサービスしてるって知りませんでしたo(;゚∇゚)ゞ
シアトルとベガスでは違うのかな???
昨日バッフェに行ってきたけど、写真でいろいろ見るとワクワクしてきます。
私、ねっからの食いしん坊なもので('ρ'*)ゞエヘヘ
Commented by happy_jill at 2010-09-09 08:17
マリナさん
うちから一番近いMarie Callender'sはノースゲートにあるのよー。
私はどちらかというと、サラダバーの方がいいんだけど(笑)。

紫蘇、大事に育ててるよ~。今日も使ったし♪
またお家でハーブを育ててみようかなって思い始めちゃった。

シューケース、買って大正解!スッキリして、今まであった箱が
なくなって、他のものを置けるようになったし、買ってよかった。
鍋の蓋ハンガーかー。今度チェックしてみよう。
Commented by happy_jill at 2010-09-09 08:18
いろはさん
Marie Callender'sに行くたびにオムレツを食べるぞって思うのに
最初に他のものを食べすぎちゃって、いつも食べられなくなるんです。

いろはさんはバッフェは行きたい放題ですよねー。いいなー。
バッフェめぐりなんてしてみたいです。(絶対に無理!笑)
Commented by Momomomo at 2010-09-09 08:40 x
Marie callender'sの朝食バッフェ、私も一度行ってみたいと思ってるのだけど、なかなか機会がなくて。。。でも写真見てたら益々行きたくなるわね~。美味しそう!!

クローゼット綺麗にしてるね~。
あのシューケース、やっぱり便利だね。靴がスッキリ片付いてると益々綺麗に見えるもんね♪
Commented by happy_jill at 2010-09-10 12:53
Momomomoちゃん
ご主人ともども、Marie Callender'sが好きって言ってたもんね。
Momomomoちゃんちからだとちょっと遠いかな?
そんなに高くないし、一度は行ってみておくんなまし。美味しいよ。

クローゼット、すごい状態だったけど、シューケースを買って片付けたら
うまいこと整理整頓できちゃった。買ってよかったよー。
Commented by むーみんママ at 2010-09-12 14:42 x
こんにちは!はじめまして。
おいしそうなものがずらり・・・私も行ってみたいです。

わんちゃん、かわいい。息子も小さい頃首をかしげるのが癖でした。
Commented by happy_jill at 2010-09-14 15:36
むーみんママさん
初めまして!コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです~。

こんなに美味しそうなものが並んでちゃ、食べすぎないって無理ですよね~。(笑)

うちのワンコ、いつもこうやって首を傾げるんです。可愛いですよね。
息子さんもやってたんですか?可愛い♪

あとで遊びに行かせていただきますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒くなってきましたなー IKEAへ >>