パレードとOlive Garden

昨日は私が住んでるコミュニティのパレードがあるとかで、だんなとちょっくらお出かけ。
お出かけったって、家から歩いていける距離がスタート地点だったんだけどね。
だんなが言うには、コミュニティ主催のパレードがあるのはシアトルではここだけなんだそう。
なんのパレード?と訊いても、だんなは「コミュニティの」というばかり。
実際見てみたけど、よく分からんって感じ?(笑)

Drill Teamやら

a0088749_432860.jpg


Tae Kwon Doやら

a0088749_4352943.jpg


パイレーツやら

a0088749_4355830.jpg


かと思えば、選挙カーやら(爆)。

a0088749_4363395.jpg


一体どういうパレードじゃ?!って訳わからないまま終了。ははは・・・(汗)。

あと、観客で、べっぴんさんなビーグルを連れていた人が居て、うちのワンコの嫁に
どう?って訊きたくなったわ~。

a0088749_4372346.jpg


あ、だめだめ、うちのワンコはもうおかまちゃんだったのだ(爆)。

その後、久々にOlive Gardenへ。だんなと最後に行ったのは、サンディエゴに住んでた頃。
その時、あまり美味しくなくって、それ以来だんなはあまり行きたがらなかったんだよねぇ。

オーダーの時、イタリアンドレッシングが嫌いなだんなはRanchをお願いしたのよ。
そしたら、いつもは1つのボールに二人分のサラダが入ってくるのに、ドレッシングが違うから
一人に一つボールが来た!!!005.gif

a0088749_4432686.jpg


Olive Gardenに行ったことある人なら分かると思うけど、結構入ってるんだよ、サラダが。
でもサラダだし~、と、私はほぼ完食。だんなはすっかり完食。

アペタイザーもそつなくこなし、

a0088749_445382.jpg


メインが運ばれてきた。
だんなはステーキとゴルゴンゾーラのアルフレードソース。

a0088749_4463955.jpg


私はお肉の気分じゃなかったから、ポータベラマッシュルームのラビオリ、ドライトマトソース。

a0088749_4465377.jpg


しかし!これらが運ばれてきた時には、二人とも腹はちきれんばかりに満腹状態。
大食いのだんなでさえも、最近のダイエットが効いているのか、パスタ半分でギブアップ!
でもどれも美味しかったよ。アペタイザーのモッツアレラフライは冷凍もの?って味だったけど。
カラマリのフライも美味しかったし、なかなか満足でございました♪


よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-08-23 04:58 | お出かけ
<< お医者さんへ 今日のご飯は >>