すき焼き

今日はお仕事を早めに上がって、ブログ友達のshokoさんちへお邪魔。
二人ですき焼きざます。

a0088749_13534540.jpg


家ではご飯は一杯しか食べないんだけど、二人で話しながらボチボチ食べてたら
2杯ぺろっと食べちゃってたよ。でもさすがに時間が経つと、満腹指令が脳に
伝わったらしく、フーフーお産してるみたいに言い始めちゃったけど(爆)。

食べ終わって更におしゃべりしてたら、携帯にだんなから電話が。
だんな 「まだ帰ってこないの?」
わたし 「あ、うーん・・・もうすぐ帰るよ」
それから私はshokoさんちに更に1時間半くらい居座っておしゃべりしました。017.gif
あ、楽しかった♪

そうそう、今朝だんながお仕事に行くときの話。
私はいつもだんなの車を二階の窓から見送るのよ。だんなが上を見て手を振って
出て行くのを見てからお仕事に戻る。
それが、この間の喧嘩以来、お見送りをパスしていたの。
でもだんなは、多分毎日、私が窓からいつものように覗いてくれるんじゃないかって
車からチェックしてたみたい。
今日、だんなが車に乗り込んだ音がしたから、仕事の手を止めて、立ち上がって、
何気なく窓から外を覗いたら、だんなが上を見てるじゃーないの。
窓から私が覗いてるのを発見しただんな。すんごい笑顔になり、窓をガーッと開けて
顔を出して、私に向かって投げキッスの嵐。 010.gif
笑っちゃいかん、と我慢してたけど、腹の底から可笑しくって(←ひどい妻~)、
だんなの車の姿が見えなくなってから、思いっきり笑っちゃったわー。

薬、効いてるのかしらね~。ヒヒヒ・・・。031.gif


よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-08-06 14:03 | ご飯
<< 学ぶ人、学ばない人 喧嘩のその後 >>