喧嘩のその後

喧嘩じゃなかった、私が腹を立てていたその後、だったわ。

昨日(日曜日)は、我がSeattle Seahawksのトレーニングキャンプ見学に行ったの。

a0088749_12551519.jpg


すでに買ってあったし、まだ一度もトレーニングキャンプを見に行ったことがなかったから
どうしても行きたかったんだよね。
行きの車の中で些細な事でものすごい喧嘩になったの。どちらも悪いところはあったけど
暫く経ってちょっと落ち着いてから、「さっき、私のここが悪かったわ」って謝っておいたよ。
自分の非を認められないと、相手のことに対していろいろ言えないもんね。
(結局それが理由かいっ?)

私は第一目的のQBのHasselbeckが見れて嬉し~♪016.gif

a0088749_132540.jpg


髪の毛があまりないけど、いいのっ!今年はいい成績が出せますように。

キャンプを見学して、帰りの送迎バスの中では、だんなが私の手を握りっぱなし。
帰る車の中でも握ってくるし。別に振りほどかなかったけど、ご機嫌取りに必死ね~って
心の中でちょっと笑ってたわよ、私。ヒヒヒ。031.gif

で、今日は私のお仕事が終わったらディナーに行こうって言ったのよ。
それも寿司に行こう、だと。いつも、
「Bob's sushi & burgerみたいなお店だったらハイハイ行くよ」
とか行うくせに。でもだんなが言ってる寿司ってのは回転寿司(爆)。
私の友達が何人か近所の回転寿司屋さんで働いてて、だんなもそこしかお寿司屋さんを
知らないもんだから、お寿司=回転寿司になっちゃってるみたい。あーあ。

だんなが私のご機嫌取りに必死なのは分かってたけど、いつもだったら絶対に
手をつけないお寿司に、今日は手をつけたの!(巻き物だけど)

a0088749_13223254.jpg


ちょっと、そのベロ、いや、なんとかしてや。(なぜか大阪弁)

ベジロールに至っては、「美味しい」とまで言って食べてたよ。ほんっとに必死だね、キミ。

二人ともかなーり食べた頃に、こんなてんこ盛りの天ぷらがやってきて・・・食えない。(爆)

a0088749_13242644.jpg


大食い夫婦なのに、ちょっと残しちゃったわ。かぼちゃのフライは衣を取って車の中で
私達の帰りをおとなしく待っててくれたワンコにあげました。

だんなのやる気は認めるけど、結果が出ないとどうしようもないから、様子を見つつ、
豚もおだてりゃ木に登る~♪と思ってちょっと見守ってようと思っております。
なんか年を取ってきたのか、怒りを持続するエネルギーがない(爆)。
だんなに言いたいことは、いろいろ言うだけ言ったから、言っちゃった後は消火器で火を
消されちゃったみたいにプスプスプス・・・ってくすぶってる感じ?
ああ、年は取りたくないわ~。もうちょっと怒っていたかったのに。
でもまだちゃんと許してないぞ!だからもっと外食に連れて行けー!(←それが目的)



よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-08-03 13:32 | 思うことつらつら
<< すき焼き お届け物 >>