うまうまクレープ

私、クレープってデザート系しか食べたことがなかったんだけど、今日は
友達が以前食べて美味しかったっていうSavory系のクレープ屋さんへ。
オーダーして、一体どんなんが出てくるんだろう?とワクワク。

私がオーダーしたのは、チキンとチーズとクリーミーなソース、そして
ペストの組み合わせのクレープ。

a0088749_1034176.jpg


この上のドライトマトがまたいい味出してるのよ~。016.gif
後で友達に聞いたけど、私達の隣のテーブルに座ってたお客さんが、
私のクレープをめっちゃガン見してたらしいのよ。全然気がつかなかったけど。
そのお客さん、私と同じクレープをオーダーしたらしいよ。旨かったし、マジで。

友達はチョリゾ入りのクレープ。クレープにサルサ?!って思ったけど、
これがまたまたいいお味でねー。

a0088749_10445787.jpg


この切り口、たまんなくない~?

a0088749_10455164.jpg


実は、最初に出てきたクレープを見た時、小っちゃいなぁ~これ、なんて思ったけど
食べてビックリ、最後の2口を残そうかとまで考えたくらいお腹いっぱいになったよ。
ダイエットの成果で胃が小さくなってくれたのか、ソースがこってりしてたからなのか
分からないけど、いつもだったらこの後、ラテでも、ってなるんだけど、今日ばかりは
それも入らないぞってくらいお腹いっぱいに。
どっちも美味しかったから、今度はデザート系のクレープを食べにこのお店に来たいな。

a0088749_10484377.jpg


ごっつあんでした♪


よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-07-18 10:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いろは at 2010-07-18 19:23 x
食事系のクレープも美味しいですよね~♪
チキンとチーズにクリーミーソースって黄金の組み合わせですね!絶対美味しいよぉ~☆
デザート系クレープも魅力ですよね♪
何をオーダーされるのでしょうか?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
気になるう~~~★
是非、またリポお願いします。
Commented by happy_jill at 2010-07-19 13:28
いろはさん
初めてこういうクレープ食べたけど、美味しかった~。
あんな小さなクレープで足りるかな?とか思ってた私、
大間違いでした。(爆)
今度は絶対デザート系食べますよー!期待大ですからねぇ。
リポ、待っててくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 盆踊り 日本からの贈り物 >>