Marie Callender's

夕べ、だんなが「明日ブランチに行く?」と訊いてきた。
基本的に私は、だんなが外食したいと言うときはノーと言わない。
普段外食が嫌いなだんななので、彼が自ら行きたい気分の時を狙わないと
二人で外食ってのはありえないからなの。

今朝、私は早く起きて、ブランチに行くまでお仕事をちょっと済ませ、11時前に家を出た。
行き先はMarie Callender's。ここは、毎週日曜日、ブランチのバッフェをやってるの。

a0088749_912044.jpg


私、ダイエットとか言いつつ、お皿に盛りすぎだよねぇ・・・。026.gif
でもバッフェに行くと、どうしても食べなきゃって気分になってしまう貧乏性の私。
ちなみに奥に写ってるお皿はだんなの。オムレツ、美味しそうじゃ~ないかっ。
でもオムレツまでお腹が回らなかったので、だんなのを一口もらったよ。美味しかった♪
こんなに食べたのに、デザートまで食ってしまった私。

a0088749_9141668.jpg


チョコレートケーキは、まわりのアイシングは甘すぎて食べれないけど、中のスポンジを
食べたかったのだ。なので、中だけくり抜いて食べちゃった。お砂糖抜きのコーヒーと共にいただきました。

やっぱりこれだけ食べると、夕方になってもお腹空かないねぇ。(←当たり前)
今夜は後でサラダだけ食べておしまいとしますかな。


よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-06-21 09:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いろは at 2010-06-22 10:55 x
Marie Callender'sは、昔住んでた家の近所だったから時々行ってました♪
最近は外食自体が少なくなったので、特にチェーン店は行ってないんですけど、Marie Callender'sはアットホームな雰囲気や手作り感が良いですよね☆
毎週日曜のブランチバッフェは知りませんでした(;^□^)あはは…
ベガスもやってるのかな?サラダバーま毎日ですよね?
Commented by happy_jill at 2010-06-23 10:39
Marie Callender’sは昔学生してた時に友達と行ってたんですけど
それからすっかり行かなくなってましたねー。
今はこの朝食のバッフェに行くだけです。
いろはさんはここに行かなくても、バッフェは行きたい放題ですよね。
いいなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チゲ やっぱり日本食はいいの~ >>