やっぱり日本食はいいの~

昨日、お友達とダウンタウンに行ったの。
お腹が空いて、友達が以前行って美味しかったというお店へ。(名前、ド忘れしたっ!)
ここは以前「たこ八」というお店で、美味しくて安くて好きなお店だったんだけど、私がアリゾナに
住んでいた時に、オーナーがリタイアしちゃって、今のお店になったんだよね。
ああ、たこ八が閉まる前にもう一度行きたかったなぁ・・・。

オーダーしたのは弁当ボックス。

a0088749_3371956.jpg


よくこっちで弁当ボックスっていうと、和洋折衷みたいな感じで、エッグロールが入ってたりするけど、
これはほんっとに和食中の和食で、ホッとする味で美味しかった~♪
丸いボックスなんて初めてみたけどかわいいねぇ。家に欲しいわ。(いつ使うんだ?)

こんな美味しい日本食を食べると、ああ、日本人でよかったって思うよね。ご馳走様でした。


よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-06-20 03:40 | お出かけ
<< Marie Callender... ダイエット >>