人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローサリー巡り

ああ、今日はなんて充実した日だったのかしら・・・。
勉強に終われるでもなく、のんびりした土曜日。久々だわぁ~。
なので、ずっと行ってなかったダウンタウンの宇和島屋まで足を伸ばしちゃった。
牛肉の薄切り、いつもファミリーパックを買って、小分けにして冷凍するんだけど
もうすぐなくなるところだったしね。
お会計に行ってびっくり。

「はい、84ドル27セントです」

クレジットカードを持つ手が久々に震えたわ。たっけーなぁ。
ま、牛肉のファミリーパック、3パックも買ったから仕方ないけど。
あ、あと「たけのこの里」とか「クリームコロネ」とかも買ったんだったわ。無駄遣いねっ。

その後、ノースゲートのBed, Bath & Beyondでシャワーカーテンやらお買い上げ。

そして、セントラルマーケット。こりゃー納豆買いだめしかないでしょう!
4パック買いましたわよ。もっと買いたかったくらいだわ。←充分だろう
いつも買う胚芽米のおコメもちょっと安くなってたから買っちゃったし。

ああ、お金に羽が生えたように飛んでいく~。007.gif
ま、久しぶりだったし、暫くこういうお買い物はないって事で。


このお鍋の中には一体何が入ってるでしょう?

グローサリー巡り_a0088749_12514583.jpg


宇和島屋でセールになってるのを見て、迷わずカートに入れちゃったのはこちら!!!

グローサリー巡り_a0088749_1252502.jpg


おでん~♪

だんながおでんの匂いが嫌いだからずっと作ってなかったけど、たまには
だんなを無視して、こういうもの作って食べてもバチは当たらないわよね。
だって、おでんセットがセールだったのよ~。うちでおでんを食べるのは私だけだから、
こういうセットは一つずつ揃えるよりも安く済んでいいね。
これに、おコメのとぎ汁で茹でた大根と茹で卵を足しましたさ~。
あと、なんかの天ぷらも買って入れたんだけど、なんだったかしら。ま、いっか。
おでんは翌日が美味しいので、今日は作っただけ。明日が楽しみだわ。


ウキウキしながら家に帰って、1階のトイレに行ったらタオルに変なものが。

グローサリー巡り_a0088749_12564993.jpg


なんですか、これ??

グローサリー巡り_a0088749_12572870.jpg


タオルに針が刺さってます。

多分だんなが針と糸を使って、無くさないようにってタオルに刺したんだろうけど、
私の手に刺さるところだったじゃねーか!

うちのだんな、気が利いてるんだか抜けてるんだかねぇ・・・。




よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2010-12-12 13:02 | 休日の過ごし方